せおみのゆる健康日記

ごはん・健康・仕事・趣味のゆる記録

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コレ最高です!】ダイエット中にどうしてもお腹が空いた時の対処法

ダイエット中、どうしてもお腹が空くことって、ありますよね?

 

10ヶ月で14キロ痩せた私にも、例外なく度々起こる現象でした。

ではそんなとき、どうしたか。

 

ズバリ「炭酸水」を飲んでました!

 

炭酸水ってカロリー0なのに、お腹にたまってくれるから、実はダイエットの強い味方なんです!

 

箱買いして常に家の中にストックしておくようにしていました。

そして外出の際には1本持ち歩くようにして、お腹が空いたら飲むようにしました!

 

そうしたら自然と食欲は消えるから、私はとっても頼りにしてました!

 

ちなみに今でも箱買いして、家にストックしてあります!

食欲が一瞬で収まるから、炭酸水を飲むの、おすすめです!

 

少しでも参考になれば嬉しいです!