ダイエット中、どうしてもお腹が空くことって、ありますよね?
10ヶ月で14キロ痩せた私にも、例外なく度々起こる現象でした。
ではそんなとき、どうしたか。
ズバリ「炭酸水」を飲んでました!
炭酸水ってカロリー0なのに、お腹にたまってくれるから、実はダイエットの強い味方なんです!
箱買いして常に家の中にストックしておくようにしていました。
そして外出の際には1本持ち歩くようにして、お腹が空いたら飲むようにしました!
そうしたら自然と食欲は消えるから、私はとっても頼りにしてました!
ちなみに今でも箱買いして、家にストックしてあります!
食欲が一瞬で収まるから、炭酸水を飲むの、おすすめです!
少しでも参考になれば嬉しいです!