冷蔵庫に余っていた野菜で作った簡単スープのレシピです。材料も少なく作り方もシンプル。野菜をたっぷり摂りたい時や余り野菜の消費にもおすすめです。
前日に予告していた梅流しの結果発表です!思ったほどの結果にはならなかったけれど、全く効果がなかったわけでもなく…。実際にやってみた感想をゆるっと書いています。
風邪気味で身体のだるさが続いていたため、梅流しをやってみることにしました。材料や作り方、実践前の様子を紹介します。結果は後日報告予定です。
冷凍庫に余っていたベーコンと玉ねぎを使って、簡単オニオンガレットを作りました。少ない材料で作れて満足感も抜群。忙しい日にもおすすめの節約レシピです。
疲れた日でもパパッと作れる、簡単にら玉丼。 ふわふわ卵とニラの香りで、ご飯が進む満足レシピをご紹介します。
炊飯器に入れて炊くだけ。 簡単ピラフ弁当を作ってみました
話題の梅流しをアレンジして、 「梅流し弁当」を作ってみました